【満席です】2022年2月25日(金)【オンライン】ZOOMで旅するホテル・エベレストビュー

エベレスト

満員御礼 また次回をご期待ください!

ZOOMで旅するホテルエベレスト・ビュー

日 時:2022年2月25日(金)午後2時〜3時(10分前から入室できます)
案内人:丸山節子さん(ヒマラヤ観光開発株式会社)
参加費:今回は初めてなので無料です。不慣れな点はお許しください。定員20名

*2月18日までにヤクランドへお申し込みください。ZOOM リンクは3日前にお送りします。メールには必ずお返事します。3日内に返事がないときはメール不具合かも知れませんのでご連絡ください。
*マイク、ビデオをONにしてご参加ください。発言も自由です。

前半はカトマンズと繋いで今のネパールの様子を教えてもらいましょう。みんな外に行くときにはマスクをするのに、部屋に入って誰かと離すときにマスクとっちゃう・・など、ちょっと不思議なネパール事情なども(^^;)。面白いお話が聞けそうです。

後半は丸山さんの写真でエベレストビューホテルに至る道、ホテルの周辺の山々など旅の気分をたっぷり味わいましょう。ネパールトレッキングといえば秋ですが、実は花の咲く春もいい季節なんです。春の写真を多めにリクエストしました。

どうぞお楽しみに!

エベレスト